電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Diablo3(PS3版) その18 ~バーバリアン強いなぁ~

2014年02月27日 20時22分36秒 | PS3

Diablo3です

昨日からトレハンしても良いものが全くといっていいほど出てくれないので、ちょっと気分転換に別キャラ作ってやってみた

これまで近接のモンクをやっていたので今度は遠隔のクラスでもと思ったんだけども、どうせなら同じ近接で違いを比べるのもいいかなと思い、バーバリアンを選んでみたんだが……流石、PC版発売当初から1強と呼ばれていただけあって強いやねぇ

特に序盤で覚えるレンドが攻撃力、範囲共に優秀で群れに突っ込んで、これを振り回しているだけで次から次へと敵が落ちていく様は見ててなかなか爽快(囲まれてもリープで即脱出出来るっていうのもなかなか良い)

ただ、これまで高速で殴れるプライマリスキルがあるモンクを使っていたせいか、3種ある馬場のプライマリはどれも遅く感じてしまってちょっと微妙かなぁと思えてしまう点だけが難点かなぁ(速度だけならフレンジーは優秀だが、スタックの維持がきついwあとは逃げAIの敵を追うのがきついのも辛いかな)

まぁ、それでも同じ近接クラスのモンクと違い正面から敵を叩き潰す感じの馬場はやっててなかなか面白いので、モンクでINFクリアしたらちょっと本格的に育ててみることにしようかなぁ

ただ、他にも遠隔クラスもやってみたいので、とりあえず色々とキャラ作ってやってみることにしよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿