電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂日誌 MH3 44日目 ~もうキツいか?~

2009年09月16日 18時09分50秒 | Weblog

さて昨日はポケモンやりつつ、ちょこっとMH3もやったんだけども(つか、、あれは拉致だな、、、うん拉致だw)あのディアブロスは、、、、、強かったなぁ、、、、、

☆6の2頭ディアだったんだけども、持ってた武器が覚え立てのハンマーだったとはいえ、なんか妙に苦戦した、、、つか最初に相手にしたディアで回復薬8割近くもってかれるとは思わなかった、、、、、

デカかったってのもあるんだろうけど、あのディアはやってて凄くやり辛かったなぁ、、、スタミナ落ちないわ、怒ってばっかだわ、挙げ句の果てには死ぬまで一回も足引きづらないとか、なんかもう色々とやり辛かった、、、w

2頭目はいつも通り苦戦することもなく途中まではサクサクといってたんだけどねぇ、、、最初のディアで計2乙(私とフレで一回づつw)しててさぁ、、、ちょっと気を抜いたとこでフレが乙って3乙終了になっちゃったんだよねぇっっw

いやぁ、、ちょっと最初のディアにほんと苦戦しすぎましたっっw

内容的にはねぇ、、合流されても片方が即移動してくれて、2頭クエとしてはかなりやりやすい部類だったんだけどねぇ、、、なんか辛かったなぁ、、、w

この@2頭ディアのリベにいきたかったんだけども、時間が遅かったんで単体ディアでうっぷん晴らして寝たけども、、、、、、あそこまでディア相手に苦戦するとは、、、、、なんかちょっと悔しいですw

次リベするときは、、、ちゃんとした武器もって頑張ろうっとw






PS

もにぞう

昨日は、まぁあれだ、、、、なかなか面白い時間を過ごさせてもらったぞっw
つか、、、、、うん、、、まぁ、、、、、、面白かった、、、、ププププププ、、、、、、w



らんちゃん

あれだねぇ、、、歴史的一歩だったねぇ、、、昨日はwあれこそまさ「未知との遭遇」って感じだったなぁw
つか、、、一人で凸らないでほんとに良かったと思ったよっっw





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしみ)
2009-09-16 23:32:38
にゃお
お腹が空きました。
返信する
Unknown (らんなー)
2009-09-17 00:17:40
今度うまいさしみでも食いにいくかー!

歴史に名を刻めーオマエら!!

ディアは必ず来週ぶっとばします(゜д゜)
返信する
Unknown (もき)
2009-09-17 07:01:03
ほっほう、歴史きゃ
それもまた歴史ぢゃ
返信する
Unknown ()
2009-09-17 17:09:44
有るらしいとのことで、探していたら見つけてしまった~
こっちも最近ポケモン三昧で、モンハンはなおざりに・・・(インはしてるけどw)

あのディアはね・・・何だったんだろうね・・
返信する

コメントを投稿