電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・爺の狩魂調査録 MHW・アイスボーン 12日目 ~やっぱガンス駄目だったわw~

2019年09月27日 15時18分00秒 | PS4

ん~…やっぱガンランスの苦手さを克服することは出来なかったわぁ

何気に同じ様に苦手だったスラアクはアイスボーンでなんとか克服出来たんで、ガンスも行けるだろうとか高を括っていたんだがやっぱ元から苦手な踏み込み斬り上げのモーションと機動力の無さが影響してしまって、もう全然駄目だったわ(これでイヴェルカーナいってえらい目みたわ…その後ランスでやってかなり快適に狩猟したけどw)

火力はねぇ…ほんと良いもの持ってるんだよねぇ…それに拘束したときの浪漫砲なんかも完備しているし、切れ味さえなんとか出来ればほんと素晴らしい火力を持っているんだけども、ランスのあの変幻自在なガードを使った後ではなんか色々と物足りないし、機動力の面で戸惑うことが多くて駄目だったんだよねぇ

なので、ガンスはまた封印するとして、とりあえず火力が無いと思うならあると思うまで手数を増やせばいいじゃないの精神でランスに戻ることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿