電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、王を目指す! エルデンリング 13日目 ~改めて弱体された戦技を使ってみたが…~

2022年03月24日 18時28分58秒 | PS4
そういやバランス調整後のエルデンリングをしっかりとやっていなかったので、どこまできつくなったか試してみたんだが、夜炎はまぁ確かに威力も下がって消費FPも上がったけども、産廃までいってる訳ではなくまだなんとか使えるかなって感じではあるんだが、霜踏みに関してはなんかもうほぼ使う価値無しってな感じになってしまってるやね

まぁ消費FPから考えると以前の性能が「異常」過ぎて、今の性能がバランス的に丁度良いってな感じではあるんだけども、威力をあそこまで下げるならモーションに関しては弄らなくても良かったんじゃないかってな気もしなくもない

ただこれまで道中は霜踏み、ボスには夜ビームさえあれば後は何もいらないってなレベルで強かったから、この調整はやっぱしょうがないってな感じやね

とりあえず代わりの装備は何かないかと考えていたんだけども、なんか戦技云々考えるよりかは単純に魔法使っていったほうがしっくりと来るので、次復帰したときは完全純魔仕様のステ振りにしてみようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿