電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ホライゾン フォビドゥンウェスト ~戦闘はちゃんと操作思い出さないと痛い目みるな~

2022年03月23日 18時30分15秒 | PS4
久々に開始したホライゾンFWだけども、ガチで操作やらなんやら忘れ切っていてなかなかきついわ

まぁストーリーに関してはちゃんとクエストの位置とかマーカー配置してくれるし、何をしたら良いかとか割と細かいとこまで見せて誘導してくれるのでこの辺は問題無し

ただ戦闘に関してはかなり不味く、まず装備切り替え方法を忘れて矢弾の補充が出来なかったり、思った以上の被ダメにびっくりしたりフォーカス忘れて部位破壊がままならなかったりで、この辺はもうちょいちゃんと思い出していかないと不味いっぽい

まぁゲーム自体はまたすんなり楽しめるレベルなので、やっぱ良く出来てると思うので、とりあえずワンダーランズ発売までは楽しむことにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿