電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ほぼ引退!? ガンダムオンライン ~地味にまだ百改やテトラは使っていたりする~

2019年01月22日 20時24分40秒 | PC

ハイチン登場以降、折角の鬼強化を貰ったのに微妙臭が出てきてしまった百改にテトラだけども、火力だけならまだまだトップクラスではあるので、地味に使い続けていたりする(百式もまだまだ現役ですw)

まぁ相変わらずの貧弱ボディなのでちょっとでも気を抜けば即爆散するわけだけども、タイミングをずらして上手く奇襲をかければ、まだまだキルは取れる機体なので使っていて何気に楽しかったりする

ぶっちゃけ数は減ったけどもユニ程度であればスイブラが2発当たれば勝ち確定、1発であっても斉射ごり押しでキルまで余裕だったりするし、Hi-ν相手は単独で突っ込む気にならないけども、周囲に連動してくれそうなシナやらナイチンがいれば結構ゴリ押しで仕留められたりするので、個人的にはまだまだ現役だったりしてる

それに今なら凸MAPもあるので初動でゲロビ搭載して突っ込めば結構な拠点ダメージを稼げるのでポイントも上手いしねw

ただ、ナイチン持っていればもう出番は無い機体であるのは確かなのがちと悲しいけども、コスト360機でこれだけの火力を持っているのはなかなかポイントが高いので、これからも度々デッキに入れて使っていくことにしよう(まぁそれでもそろそろAPを3000台くらいまでは上げて欲しいかなw)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿