電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂調査録 MHW 20日 ~狩りの時間よりもストーキング時間のが長いw~

2018年02月15日 19時05分13秒 | PS4

HR50になってからひたすら歴戦古龍だけを狩っているんだけども、どう考えても狩猟している時間よりもキリンのケツを追っ駆けてる時間のが長くなっていると思う

歴戦古龍狩りに関してはヴァルハザクを選んで狩ってるせいか1戦当たり7~8分で終わるから楽で良いんだけども、キリンに関しては制限時間いっぱいまでひたすらケツを追い駆けて調査ポイントを稼いでレポート集めまくっているので時間ばかりが無駄に流れていくんだよなぁ

つか、そうでもしないと歴戦古龍の調査クエをコンスタント集められないのでしょうがないといえばしょうがないんだろうが、狩猟しているだけでも2~3枚くらいはレポート稼げる仕様にしてくれないものかねw

今のとこ、歴戦キリンの調査クエは報酬枠がどれだけ美味しかろうと完全にレポート稼ぎのクエと化しており、メインで狩るのはヴァルハザクやネルギガンテくらいであとの古龍は報酬枠が4枠以上無ければこれもレポート稼ぎ用のストーキングクエとしているんだが…とりあえずメインで使ってるチャアクの強化素材とそれに伴う装飾品をきっちりと稼ぎきるまではこの作業を延々と繰り返すことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿