電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Fallout76 ~グレネード系の鬼エイムがキツイ~

2023年01月01日 14時37分16秒 | PS5
さて予定通りアパラチアで年を越し、がっつりと嵌ってやってるFO76だけども、とりあえずクエストを消化しつつレベル上げに勤しんでいるんだが、これインファマスの難易度ハードを彷彿とさせるレベルで敵が攻撃をバンバン当ててくるやね

こっちはいまいち真っ直ぐ飛んでるのかどうかすら怪しい弾道で勝負しているにも関わらず、あっちは正確無比なエイムでバシバシ当ててくるので地味に痛い

つか一番きついのはディビジョン2で弱体化されたグレーダー以上の鬼エイムで火炎瓶やらグレやらを放り込んでくるのはマジで勘弁して欲しい

もうねほんと「それグレの軌道か?」って言いたくなるレベルで真っ直ぐに放り込んでくるし、さらには投げ込まれたら最後、とても避けきれない弾速に範囲なので今のとこ1番の死因はグレの爆発か火炎瓶での炎上死になっていたりする

これさえ無ければ敵の攻撃が鬼エイムであってもなんとかなるんだが、ほんとグレ系の攻撃だけはどうにもならんわ

ただ逆に言えばグレ系の攻撃さえなんとかなれば今のと怖い攻撃は然程無い状態なので、とりあえずそれにだけ気を付けながらレベル上げとクエスト消化頑張ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿