電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ほぼ引退!? ガンダムオンライン ~ハイチン、よろけ転倒無効が削除されたねぇ~

2019年06月15日 17時13分09秒 | PC

機体の調整内容が公表されたけども、やっぱハイチンから「よろけ転倒無効」が排除されたねぇ

まぁ対ハイチンでの最大の障害だっただけに、これは当然ともいえる調整、それに高DPS、高DPPSを両立していたBRFAのDPが285から大幅に減少しNで140、Mで135、Fで110となり一般的なFA系BRとあまり大差無い数値にはダウンした(Fに関してはそれ以下)

これでこちらはよろけも転倒もしないけども、相手に対しては一方的に被弾効果を与えるということが無くなり、BRFAも単純な高DPS武装に落ち着いたので、今までのような無双状態をキープするのは難しくなったと思う(覚醒状態時の怯みよろけ転倒無効効果は継続)

ただ、よろけ転倒無効が無くなった代わりにDP軽減効果が付与されるということなので、この数値如何によってはまだ前線で立ち回ることは可能かな?(それでも今までのようなアドバンテージは無いけどね)

とりあえずこれでDP武装が死に体という事は無くなったので、これからがっつりとバンシィでも使っていってみることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿