電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

組曲「迷宮」 ~世界樹の迷宮3~ 14曲目 ~大航海クエストばっかやってたw~

2010年04月14日 22時00分17秒 | DS

世界樹の迷宮3です。

昨日は迷宮探索の時間があまり取れなかったので海図埋めと大航海クエスト中心にやってました。

海図埋めのほうはトルトゥーガ島、巨人の遺跡、北海磁軸1、海上都市シバ、暗黒の森を発見。これに伴い大航海クエストも一気に増えトルトゥーガ島のクエストまではなんとかクリアしたんだけども海上都市シバのBOSSコロトラングル(たしか過去作のBOSSだったよね?)&カミナリオコシのタッグに苦戦し撃破は断念。つか全体状態異常攻撃使いすぎだアイツwww

そういや幽霊船倒したら突剣「ジョリーロジャー」が作れるようになったわけだが・・・・スキルの構成上使えるキャラが居ないんだよな・・・・・

現段階(12F)で入手出来る武器としてはかなり強い(つかこれが一番強い?)武器なだけに上手く運用したいとこなんだけどもパイレーツはバリスタのスキルメインだから使えないし他に装備できるキャラといえばプリンセスのみなんだよなぁ・・・・・

サブがウォリなんでスキルは使用出来ないけども現状、通常攻撃しかさせてないし単純に火力を上げるだけなら使えるだろうからプリンセスにでも装備させておこうかな。

しかし最初のころは楽だと思ってた大航海クエストもここ最近は迷宮のBOSS並(いや・・それらよりも攻撃パターンがウザイかもw)にきつくなってきた・・・・・

こりゃそろそろ本腰入れてレベル上げ頑張らないといけないかなぁ。

まぁその前に12F攻略して4階層に到達するほうが先だったりするんだけどねww





PS

もにぞう

なるほど全て終ってすっきりかww つか要約しすぎだろ馬鹿者がwwwww




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-04-14 23:46:48
説明するのもめんどくしぇ
ちぇか借金がへらにぇ
増える一方ぢゃ
返信する

コメントを投稿