電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

FINAL FANTASY XV 4日 ~ダスカ地方に入って面白味が増したかな?~

2016年12月02日 23時03分46秒 | PS4

赤茶けた大地に嫌気が差し始めてきたので、ちょっとチャプター進行を頑張ってみたFF15です

チャプター3に突入してやっとダスカ地方の探索が可能になったんだけども、マニュアルドライブやチョコボといった要素の開放や新たなロケーションの登場によりなんか面白味が増してきたなぁって感じがしてきたw

つかねぇ、これまで赤茶けた大地がメインのなんかサバンナみたいなとこの探索ばかりで辟易としていたとこだったんだけども、ダスカに入ってからは湿地や森林といった緑溢れる大地へと様変わりしてくれたお陰で見栄えも良く、うろついているだけでもなかなか楽しかったりするんだよねぇ

それに行けるロケーションがかなり大量に増えたお陰で受けれるクエストやこれまで進行させられなかったクエストの処理なんかも行えるようになったんで、またチャプター進行はお休みして、また寄り道メインに戻すことにしようかなw

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿