電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

メガトン級ムサシW ~基礎値を上げてクリダメで殴る、これがこのゲームの全てだな~

2024年05月03日 07時54分33秒 | PS5
あれだなぁ、今のとこ順当にメガトン2を周回していってるけども、やっぱ何してもこれまでとやってること変わらず、単に装備がこれまでのアイコやレジェから各種2になっただけだわ

とりあえずね、メガトン2がきついって人は旧パーツでも全然かまわないから単純にパーツの強化を普通にやって基礎値稼いでクリダメをひたすら盛る

これでだけで普通にダメージがゴリゴリ通るようになって討伐時間が減るので、あとは別段厳選とかしなくて良いから自分のビルド(打撃か射撃)に合ったレジェ2装備(パーツはぶっちゃけガウディア2部位(クリダメアップ)あれば他は好みで良い)に変更していって、それを強化していけば40~50秒で大体討伐出来るようになってくるしワンパン即死もなくなるので、それなりに楽にはなると思う

つか、ほんとマジでやってること変わらなくてちょっと泣けてきた

なんかこのままだと無駄に上がったハクスラ熱が冷めそうにないので、ちょっと他のハクスラゲーに移住しよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿