電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ボーダーランズ3 その4 ~チャドさんみたいなキャラを待ってたw~

2019年09月17日 19時07分56秒 | PS4

ん~、今回のボダラン3はほんとやっててかなり面白いんだけども、なんか足りない要素があるなぁとか思っていたらそれを払拭してくれる要素が行き成りきた、うん、マジで待ってたチャドさんw

なんか足りないなぁ足りないなぁと思っていたのは疾走感のあるバカキャラで、これまでブン・ブーンとか顔面ショットのお人とかがその枠として存在していたんだけども、今作ではおバカキャラは数多いれど疾走感のあるバカが居なくてちょっと物足りなさを感じてたんだけども、それを全部チャドさんが持ってきてくれたわw

もうね、クエ開始時から終了時まで全くぶれないそのバカっぷりとスピード感はこれまでに登場してきた愛すべきおバカなキャラ達と並べてみても、全く遜色無いレベルでほんと終始楽しませて貰ったわ

まぁ流石にチャドさん以上の疾走感あるバカキャラがこれから先出るとは思えないけども、まだボスやら敵キャラではこの手のバカキャラが出てない気もするので、とりあえずサブクエなどに期待してちょっと進めてみることにしようかな(マリワナビーズのボスキャラは結構バカっぽかったけどもそれ以上のを期待したい!)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿