電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

エリートハムスターへの道! PSPo2 14周目 ~やっとS周回できるww~

2009年12月16日 20時09分49秒 | PSP
はい、ファンタシースターポータブル2です。

やっとこさミッションランクSを周回出来るようになったわけですが、なんか思ってたよりもキツクはないねぇ。

BからAに上がったときは攻撃が全然当たらなくて「これ無理ゲーだろww」なんて思ったんだけども、今のとこ敵の回避はAとさして変わったって感じはなくこちらから攻撃することに関しては問題ないかなぁといったとこですね。

ただ敵の攻撃力と大型モンスターのHPはかなり上がってるねww

よもやモグ・ボッコにフック2発で倒されるとは思いもよらなかったwww

まぁ、前々からボッコの攻撃力は異常だなとは思ってたけども、防御300越え属性も40%超えてる防具着てても2発で落とされるんだから、なんか防具なんてどれ着てても同じかなぁなんて思えてくる。

それと大型モンスターのHPだけども・・・・・あれブーストで出てくるとかなり時間かかってしょうがないね・・・・・

鉱山Sやってて最後のコグ・ナットに赤ブーストが出てきたんだけども、最初のPOPで出てきて結局最後の最後まで残ってたからねぇ・・・・あれちょっと体力ありすぎだろうとwwww

まぁ、なんにせよこれでやっとミッションランクSを周れるようになったわけで、これからが真のスタートになるわけだけども・・・・・

レア掘りちょっと頑張ろうwww

昨日は眠気に勝てずにあんまりやらずに寝ちゃったからなぁ、今日はちょっと気合入れて周回してみようw




PS

もにぞう

やっぱし昨日だったかww

昨日はブログ書いてるときから睡魔が来てたんでなぁ、100%起きてられないと思ったら案の定だったってわけですよwww



らんちゃん

即興曲はなんかブルースとかと違ってて、マジでわけわかめ状態だったよwww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2009-12-16 20:15:32
今日は22時位からインフラ可能ですが、23時40分にはおちます。
そして0時になったら13購入してしまw
返信する
Unknown (もき)
2009-12-17 04:52:01
むひいい
帰ったのぎゃ深夜1時ぐれえぢゃった
みゃあ、次の休みきゃ
夜適当にオンできちゃらするぢぇ
返信する

コメントを投稿