電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

エリートハムスターへの道! PSPo2 15周目 ~オノレ、モグ・ボッコ~

2009年12月17日 19時11分36秒 | PSP
え~、いよいよFF13が発売されましたね。

発表から発売までかなりの時間がかかりましたが、PS3期待の超キラータイトル。いちを私も今日買ってはきたのですが、まだパッケを開けてなかったりしますw

とりあえず、このあとブログ書いてからやろうとは思ってるんですけどねぇ、PSPo2もまだまだ面白いので、本腰入れてやるかどうかは最初の戦闘で面白いと思えるかかどうかかな?って感じですw

さて本題のファンタシースターポータブル2ですが、今のとこオフでは草原と鉱山のSを行ったりきたりしている最中なのですが、どうにも小夜ちゃんの祈祷で「レアドロップ率15%アップ」を引いたときに鉱山へいくと高確率で(いや・・・今のとこ100%か・・・w)モグ・ボッコさんに2乙させられる・・・・・

毎回、ボッコさんとやるときはナックル装備して通常一段からランバに繋げて転倒狙いでやってるんだけども、何故か「レアドロップ率15%アップ」引いたときは転倒狙いのランバ一段目が外れてそのままボッコのフック2発もらって乙らされる・・・・

ボッコの火力が異常なのはわかってるんで、毎回気をつけてはいるんだけどねぇ・・・・なぜかレアドロアップ引いたときだけ気を抜いてしまうのよねぇw

とりあえず・・・次やるときはちゃんと気をつけてやろう・・・・・・出ないと毎回「レアドロップ率15%アップ」を無駄にしてしまうからなぁwww


んでは最後の赤&虹箱情報を~~


草原の支配者S

ツインファルクロー(双鋼爪S)(ゴ・ヴァーラ)(虹)

カディアンナ(投刃S)(スティンギー)(赤)

デ・コルテライン(シールドラインS)(BOSS箱)(赤)

ラストサバイバー・レプカ(長剣B)(BOSS箱)





PS

もにぞう

1時だとすでに落ちたあとだったww

まぁ、来週にでも繋がるといいのぉw


のまさん

とりあえず今日買ってきたぞww

これからやるが・・・・マジでまだPSPo2も面白いのよねぇww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2009-12-18 01:24:42
みゃあ休みになっちゃら繋がるきゃもすんにぇ
FF13くまさい
返信する
Unknown (もき)
2009-12-18 13:10:59
鉄鬼もうできるぢぇ
昨日やっちぇみちゃ
FPSっちぇ感じらった
しかも最初機体が一機だけぢぇ
経験値ふやさんちょ
他の買えにぇえから
掲示板に文句書かれちょった
HMOとは違うぎゃ
多少は遊べそうら
返信する

コメントを投稿