電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂日誌再び! MH4 6日目 ~村☆5までは来たと…~

2014年02月03日 23時26分18秒 | 3DS

MH4です

さくっと村☆5まできたので防具作りを開始したわけなんだけども、またしても寒気立つクチバシの入手に悩まされることになろうとは思いもよらなかったよw

ただ、前回(フルギザミ用)と違って今回(ギザミ腕用)の必要数は1個だけだったんで気は楽だったけども、結局、前と同様部位破壊報酬には1回も載らず、剥ぎ取りで入手ということになったんだけども、ほんとこの寒気立つクチバシは部位破壊ではなかなか手に入らないね

とりあえず、これで防具用の素材は大体揃ったわけだけども、今度は装飾品用の素材集めをしなくてはいけないんだけども……これが防具以上に面倒臭い……つか、無駄に必要数が多くてちょっと全部集めるのに結構な時間が掛かりそう

お守りである程度の代用が効けばよかったんだけども、回避距離も業物も下位で掘れるお守りには付かないからなぁ……ま、装飾品なら今後の装備にも使えるし、ちょっと頑張って集めてこようかな

つことで、まずは一番必要数の多い飛甲虫の羽からだな、ちょっくらスニークロッド担いでブナハぶっ叩きに行ってこよっと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿