電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ワンダーランズ 6日目 ~とりあえずメインストーリーはクリア~

2022年03月30日 17時32分42秒 | PS4
とりあえずストーリーはクリア

サイドクエストを全て消化しながらのクリアだったけども、長さ的にはプリシークエル以上ボダラン3未満でスピンオフ作品としてみれば、まぁまぁ良い長さだったんじゃないかと思う

ストーリー的にはボダランっぽさもあるけども、どちらかというとTRPGあるあるな展開が多くて、ボダランみたいな話を期待すると肩透かしをくらうかな(本家みたいな胸糞展開はほぼ無し、絶対的な悪を貫くボスは居ないし、兎に角ティナが考えたシナリオを楽しむってな感じの内容になってる)

とりあえずこれでやっとエンドコンテンツに入るわけだけども、今のとこ拾えてるレジェ魔法で良い感じの無いのがちょっと気になる

ただ数拾えてるわけでもないので、兎に角掘って掘って掘り捲ってひたすらレジェをかき集めることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿