電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂異聞録 MHX 16日 ~強属性瓶をちと使い込んでみようかなと…~

2015年12月15日 22時24分09秒 | 3DS

MHXです

とりあえず現時点の装備(マッカオSにウルクS)で十分上位のモンスターと渡り合えることがわかったので、特に防具を強化することなくキークエ消化に勤しんでいたりする

ただ…ちとここ最近、強属性瓶でもそれなりに使えるんではないかと思い始めているので、これをさらに強化するために属強装備でも作ろうかと思っていたりするのよねぇ

まぁこれまでであれば多少のダメージアップがあったとしても榴弾瓶のスタン効果のが使い勝手が良かったので、強属瓶なんぞは無視状態だったんだけども、今作の解放斬りはなんか微妙に弱くて、さらに榴弾瓶のスタン値も落ちているような感じなのでそれなら属強状態維持してひたすら盾突き連打で瓶効果を叩き付けまくったほうが面白いんじゃないかと思ってるんだよなぁ(あくまでも個人的な妄想の話であり、決してこれが強いとか思ってないwただ、面白いかなというだけ)

なので、素材集めも楽で簡単に火属性強化のスキルが付くクック一式でも作ってみて、ちと使用感でも試してみることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿