電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 21日目 ~明日は武器調整~

2012年02月23日 22時28分00秒 | XBOX360
ACVです。

さて、予定では明日武器のバランス調整が入るわけですがどういった調整をしてくるのか、ちょっと見物だねぇ。

確実に調整されるであろうガトリングやフラロケは置いておくとして、個人的に興味があるのは他のパーツがどういった調整を受けるのかといった部分。

チーム内でも色々と話をしてはいるんだけども、調整して欲しいと思う武器で上がってくるのはライフルとTE系。

ライフル自体の性能は非常にバランスが取れていいんだけどもいかんせん消費ENがでかくてお世辞にも携行性が良いとは言いにくい。TE系に関してはパルスガンの使い勝手に比べマシンガン、レーザーライフルの使い勝手が今一つなのがちょっと気になる。(KARASAWAは戦術兵器としてみた場合おもしろいがw)

他にもいまいち存在価値のわからん武器もあるし、それらが明日いったいどうなるのか…ちょっと楽しみだなぁ


PS

もにぞう

パルキャもって突っ込めっw スナライ居なきゃなんとなるぞw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-02-23 23:35:47
パルスとショットガンしか持ってないぢぇ
突撃しかできないぢぇ
Unknown (らんにゅー)
2012-02-24 03:56:37
だいぶご無沙汰ですみません!!有給まだ残ってるよね?店長w

今週も微妙にばたばたしてますが、また出勤しまーす!!

コメントを投稿