電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂調査録 MHW 12日 ~耳栓装備で良いんじゃないかと思えてきた~

2018年02月07日 19時12分25秒 | PS4

現状、ストーリー進行は疎かにして装備作成ばかりに熱を入れていたんだけども、とりえずクシャル素材を使った匠用装備の前に、対クシャル用として作った耳栓Lv5、攻撃Lv3、砲術Lv2、回避距離Lv2という装備が思いのほか使い勝手が良くて、なんか匠装備は別にいいかな?とか思い始めてしまった…

ただ…攻撃と砲術、回避距離用に使って装備をクシャルに置き換えれば匠Lv4を付けた状態で耳栓Lv5を維持出来るので、ネギチャアク以外を使う際には良いかなぁとか思ってるんだけども、ぶっちゃけ今のとこチャアクに関してはネギかディアブロかの2択状態なので、無理に匠積んだ装備はいらんかな?とも思うのよねw(ディアチャアクに匠は十分有用だけども、あれには攻撃や砲術、弱特とか積んだほうが良いんじゃないかと考えてたりする)

なので、とりあえずクシャル狩りは一時中断してストーリー進行に戻ろうかと思っているので、現状放置状態である瘴気の谷の調査を一気に終わらせて残りの古龍でも討伐してしまおうかね

つことで、早速ラドバルキンでも虐めてこようかなw(あいつに超高出ぶっぱすると一気に部位(外骨格)破壊出来るのでかなり楽しいw)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿