電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂調査録 MHW 13日 ~ヴァルハザク、古龍の中では一番の雑魚やね~

2018年02月08日 19時18分57秒 | PS4

さて昨日は一気に瘴気の谷の古龍調査を終わらせて一気にクリアしてみたんだけども、ヴァルハザクのあまりの弱さにちょっと笑ったw

これまでの古龍だとかなりの速度で移動しまくるわ、高攻撃力でブイブイ押してくるわで結構鬱陶しかったんだけどもヴァルハザクの場合は全体的に動きがかなり緩慢なので攻撃するにせよ回避するにせよ、そのどちらに対しても気を配る必要性がなく、さらに怒り状態になってもラッシュが来るということもないので立ち回りはほんと楽だった

まぁ瘴気を使った攻撃だけは鬱陶しかったりしたけども、逆にあの瘴気攻撃中はチャアクに取っては最大の攻撃チャンスとなり、瘴気やられになろうがお構いなしで超高出ぶっぱしまくっていれば途中で怯んで中断させられるし、ダメージはゴリゴリと稼げるしで半ばチャンスタイムと化しており、もうこれのお陰で初見でありながらも7分ちょいで討伐させてもらえたわw

とりあえずこれで残すはラスボスのみとなったわけだけども、今のとこヴァルハザク素材で欲しい装備もないし、耳栓装備が好調なのでこのまま一気に突き進んでまずはクリアしてみることにしようかね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿