電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

未知の惑星でサバイバル!? PSNOVA -2日目 ~とりあえず買ってみた~

2014年11月25日 23時22分46秒 | Vita

え~PSNOVAです。なんだかんだ言いながらフラゲしましたw

で、体験版のデータを引継がずに最初から始めて、アグリオス討伐まで進めたんだけども、やっぱこいつは製品版になってもただのサンドバッグだったねw

つか、今作の肝となっているギガンテスなんだけども、とりあえずアグリオス戦だけの感想で言えばやっててあまり面白いと思える要素ではないように思えてしょうがない

ギガンテスとやりやってて思いだしたのがAC4のアームズフォート戦だったんだけども、あれも発売前は大体的に「今作での売り要素」的状態であったのに、いざ製品版で戦闘してみると、ただの巨大なオブジェクトでひたすら設置されている砲台壊して終わりっていう、なんともお粗末な出来だったからねぇ

まぁ、低難度且つ一番最初のギガンテスということでチュートリアル的要素も含んでいるんだろうけども、特に攻略法を考える必要もなく、ただ殴っていれば討伐出来るっていうのは如何なものかと…

とりあえず、アグリオス以外のギガンテス戦が楽しいものになることを期待して進めていくけども、どのギガンテスもアームズフォートのような「ただの巨大なオブジェクト」っていう可能性も無くは無いので、あまり過度な期待はせずに進めていくことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿