電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

モンスターハンターライズ体験版 ~チャアクも悪くは無いんだが…~

2021年03月15日 19時34分34秒 | Switch
今回はスタートからスラアクメインにしようと考えているんだけども、使い慣れているからかミツネ倒す速度は圧倒的にチャアクつかっているほうが早いし、マガドに対しても良いとこまでいける(瀕死には何度かしたけども討伐までいける気配はない、つか時間が足りない)

個人的に今回のチャアクは超出がなんか妙な当て難さ(特に爆発部分)があったり、ステップの距離が微妙に短いような感じして立ち回りに窮屈感があって、ちょっとしっくりとこないんだけども、蟲技のカウンターフルチャージの使い勝手が良いので超出を撃ち捲れるってのだけはなかなか良かったりするのよね(まぁ当たるかどうかは別問題だが)

なので、嵌った時の火力はかなり良い感じで出たりするので、割と楽しかったりするんだけどもその超出の使い勝手が妙に宜しくないので使ってて結構フラストレーションが溜まるのが難点なんだよねぇ

だから今作は別武器と考えているんだけども、サブで使う分には問題なさそうなのでとりあえず今回は斧兄弟をちょっと余すことなくつかっていくことにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿