電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~出力限界の利点が無くなったなぁ~

2017年10月11日 20時11分55秒 | PC

CSRの威力が大幅に上がり、ここ最近はチャ砂が復権し始めてるんだけどもCSRFの威力が出力限界と同じとなってしまったせいで、完全に狙撃アクトと4号機が蚊帳の外状態となってしまったのが、ちと悲しい…

まぁ以前にあまりにも猛威を奮い過ぎたせいで当たり判定の大幅削減という弱体を受けてしまい、その頃からすでに弾速の遅さも相俟ってかなり使い勝手の悪い武器となってしまっていたんだけども、威力だけはCSRを凌駕するものを持っていたんだが、その利点も統合計画によるCSRの強化でなくなってしまい、さらにロンメルザクやウォルスナがほぼおなじような武装をAP消費無しでさらに低コストで所持出来てしまっているので、狙撃アクト、4号機を使う利点というものが無くなってしまったんだよね…

ぶっちゃけ弾速、当たり判定は今のままでも良いので威力だけでも上げてくれないと、完全にCSRFの下位互換でしかないし、コスト300の機体が持つ武装とくらべてチャージ中はAPが低下するという欠点も抱えているんだから、それくらいしてくれても良いと思うんだよねぇ

もし威力を上げるのが不味いのであればチャージ時間だけでも弱体化前に戻して欲しいとこなんだが…弱体を受けた武器が再度復権するという例はほとんどないゲームであるので、もう狙撃アクトや4号機はお蔵入りさせるしかないんかね?

ただ…なんか無駄に金図を2枚もゲットしてしまっているので、せめて通常のCSRだけでも追加してくれることを願って、今後の強化を待つことにしようかなw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿