電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wolcen:Lords of Mayhem(PS4版) ~エフェクトが消えるバグが直らなくなった~

2023年04月10日 18時39分03秒 | PS5
エラー落ちも困るんだけども、地味にエフェクトが消えるバグもこれはこれで困るなぁ

前までであれば発生してもアプリ終了からの再起動で直ったりしていたんだが、今ではそれやっても効果なしで延々とエフェクトが消えっぱなしなんでかなり困る

つかね、これが装備のエフェクトであったりとかなら地味になっただけで問題は無いんだが、攻撃自体のエフェクトが消える(ブレードストームの回転が消えたりタレットが消えたり)するんで攻撃によっては何してんのかわからんくなってほんとに困るのよね

折角、徐々にビルド構築の仕方を理解し始めて面白味が出てきたとこだけに、こういった細かいバグとエラー落ちがきつくてしょうがない

もうちょいちゃんと作れば十分面白いゲームになれるのに、バグやらエラー落いやらでとことんまで評価を落としているので、ほんとこの辺だけはきちんと直して欲しいかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿