電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~掘るものが無くなってきたなぁ~

2022年04月11日 17時45分30秒 | PS4
なんかもうやることがシージ周回かインファマスモンスター厳選しかなくなってきた

つか、なんかもうどこ周っても特に欲しいものは無いし、狙うとすればインファマスモンスターの固有ドロップしかないしでなんか終盤になればなるほど掘るといった要素に面白味がなくなるのがちときつい

それと最上位レアのディバインが特にこれといって面白い能力があるわけでもないのに、他ゲーのエキゾ装備よろしく武器防具共に1種しか装備出来ないというのもなんか面白味に欠けるんだよね(つか1種しか装備出来ないならもっと尖った性能して、そのディバインを軸にビルドを構築出来るようにすれば良いのにと思ってしまう)

なんにせよもうちょい面白い装備が無いことにはちょっとこれ以上トレハンしようという気にすらならなくなってくるので、とりあえずモチベが尽きたら一旦休止することにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿