電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ジャストコーズ2 その3

2010年06月23日 22時05分20秒 | PS3

ジャストコーズ2です。

昨日からミッションを真面目にやり始めたんだけども、これフリーミッション系のゲームにしてはきっちりと作ってあってちょっとびっくりした。

ミッション名だけみると単なる潜入ミッションかと思いきや、その後チェイス系のミッションに派生したりと一つのミッションで2度美味しい展開が待っていてなかなかやっていて楽しい。

難易度も凄く簡単なものから結構難しいものまで色々とあるのも良い感じじゃないかと思う。

しかも各ミッションはそれほど長いものではないので、ほんと片手間に出来るってのはライトプレイヤーには嬉しいところw

ただちょっと最近になって気になる部分も出てきて、なんかこのゲームの拠点システムがいまいちわかりづらいのなんとも・・・・

一度セーブしてから再開すると近場の拠点からリスタートとなるわけなんだけども、なんかどの場所でセーブしても戻される拠点が全部一緒ってのが納得出来ないんだよねぇ・・・・

それなりに拠点ミッションやって色々と開放してるはずなんだけども、位置が悪いのかなんなのかわからないけどリスタートの場所が一緒なんだよなぁ。

まぁファストトラベル的システム(有料ですがw)があるんで、それほど移動には困らないんだけどねぇ・・・・もうちょい拠点ってものをわかりやすくして欲しかったかなw

さて、とりあえずジャストコーズ2は片手間にチマチマ進めていくとして・・・・明日からはMHFか・・・・・

好きなモンハンが明日から出来るって割にはなんかいまいちテンションが上がってこないけども・・・・やっぱしこれはMHFがドスベースだってのがあるからなんだろうなぁ・・・・

βもほとんどやらなかったしどうにもモンハンの発売日前日って感じじゃないだよねぇ。

まぁ買えばなんだかんだいってやってはいるんだろうけどもねぇ・・・・・とりあえず様子見しながら地味に進めていこうかな。





PS

もにぞう

熱通せばすっぱいのが無くなるってわけではないだろうからなぁw 腹壊さなかっただけ良かったんじゃないか?w




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-06-24 00:25:12
炊いてもすっぺえから
食べなかったぢぇ
ジャストなんとか体験版やったぎゃ
おもれえぎゃいまいちらった
最近MAGまたやっちょるぢぇ
返信する

コメントを投稿