電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺inワシントンDC ディビジョン2 59日目 ~エクスペディションやってみた~

2019年07月25日 16時31分29秒 | PS4

新エピソードをそっちのけでエクスペディションのほうをやってみた

仕様的には1つのエリアで短めのミッションを3つ行なうというもので、エコーからミッションを受注することでエリア内に侵入可能となり目標を達成しエコーのある場所まで戻ると扉がしまり残りのミッションを受注しないと内部に侵入出来ないような作りになっている

ミッションの内容はどれも単純でエリア防衛的なものからスイッチの起動、敵の殲滅など他のメインミッション中に起こるエリア毎のイベント的なものが別れたような仕様になっているので、1つクリアするだけなら比較的短めで3つ全部クリアで大体メインミッション1つ分くらいの長さになっている

ミッション自体はこれまでメインなどで配信されていたもののバリエーション変化的なものなので正直言って目新しさは無い

ただ1日1回だけ開けられるサプライルームが隠されており、その報酬目当て1日1回程度やるのが目的っぽいかな

ただサプライルームに入る方法は隠されており、それをクリアすることで入ることが可能になるんだけども、ここで気をつけないといけないのがミッション受注の仕様で、あくまでも作戦エリアに入れるのはミッション受注中のみで終了させてしまうと作戦エリアに入るための扉がしまってしまうので3つ全部終わらせた状態でエコーのあるエリアに戻ってしまうと中に戻ることが出来なくなってしまうので、再度エクスペディションのミッションを1からやり直さないといけないというのはちょっと面倒臭い

自分はそれを初回でやってしまったので、サプライルームに入るための方法を見つけることが出来なかったんだけども、次にやるときにはしっかりと入る方法を見つけてからエコーに戻ることにしよう

つことで、新エピソードをやってからまたエクスペディションに挑戦することにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿