leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

いってらっしゃい!

2014年07月15日 | Weblog

ここ3年ほど活躍していないリーフ号・・・

自分のハイエースの方が経済的ということと、自分が運転できる車ということで出番がなくなり休眠させていました。

ですが社長のお知り合いが車屋さんをオープンすることとなり、客寄せのデモカーにパンチの効いた目立つ車として

ショールームに飾りたいとのことで出発することとなりました!!!

3年間全く動かしていないのに、一発でエンジン始動、さすがわ旧車です!

このダッヂラム6輪は日本に数台しかない希少車で1980年のお爺さんです。

ハイエースもいいけど、古いものも悪くないなぁ~と感じてしまいました!

興味のある方は三好のファイブスターオートへ行ってみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。