leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

コンゴ便

2013年07月01日 | Weblog

先週入荷したコンゴ便ですが随時ホームページに載せていきます!!

本日はクラウンテトラです。

まだまだ子供ですが、この先10~15年は付き合ってくれると思います。

昔から成長が遅いと言われています。これぐらいのサイズなら一ヶ月で1cm大きくできれば良いかと思います。

気長に頑張ってみてください。

50cmオーバーは圧巻されますよ!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウンテトラ (松ですm(__)m)
2013-07-03 22:49:10
とても元気に無事到着しました。大切に育てていきたいです。ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (リーフ・本多)
2013-07-09 21:35:24
スミマセン!!見落としていました

ビックサイズのブラックシャークが入荷していますよ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。