leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

ビックです!

2015年04月03日 | Weblog

ホームページにビックサイズのアンソルギーを載せました。

実は年末に入荷していたのですが、ホームページに載せるのをすっかり忘れておりました。

ベビーサイズで入荷する個体の中にビックブロッチの個体は多く見られますが、大半が成長に伴ってブロッチは小さくなってしまいます。

体の成長スピードと、模様の変化の速度が違うからです。

今回載せた個体は、60cmアップでありながら、ウルトラ級のブロッチをしております。

撮影用の水槽に移したので、色飛びをしていますが、飼い込んで頂ければすぐに戻ると思います。

半端なく餌食いがよく、80cmクラスが狙える素晴らしい子ですよ!!

お早めに御注文ください!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。