leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

寒いです

2015年01月28日 | Weblog

今日は昨日とうって変わって寒い一日でした。

明日は定休日ですが、氷点下になるようです・・

ベルツノ君達は、この寒い中に飼い主様宅に旅立って行きました。でも万全の状態で発送いたしましたので、明日の到着を楽しみにしていてくださいね

 

ホームページには新着魚を載せてあります。

バガリウスです。

ヤレリー種に近いと思われますが、スマトラ産として入荷した個体です。

現地では2mクラスも確認されています。

ネットなどの画像では大型個体を見たことがありますが、水槽内では見たことがありません

即売してしまうかもしれませんが、こっそり金魚漬けにしてみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。