leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

明日は定休日ですがやっていますわ!

2014年12月24日 | Weblog

恒例の着ぐるみの時期がやってまいりました!!!

当社福祉事業部の施設内のクリスマス会開催で、朝からグッピーへ借り出されてきました。

子供たちは毎年毎年、社長が演じるアメリカからやってきた設定の変なサンタとトナカイのトナちゃん(自分)を

楽しみにしていますので、忙しいからといってサボる訳にはいきません。

暖房の効いた施設内で着ぐるみ着て、このド寒い時期にシッカリと汗をかかせてもらいましたです。

みんなニコニコで大満足していましたよ、

昼から急いで店へ戻り、今日も配管作業や配線作業に追われます。

オーディオなしでオープンしてしまいBGMなしのラジカセのFMで雰囲気全くなしでしたので、社長が配線工事!!!

自分は6台有る貯水槽の最後の2台を配管しました!!!

本日も2人とも老体にムチ打って頑張っておりますわ。(泣)

そして常連様だったI様が9年ぶりにご来店して下さりビックリしました!!!

お店には来ていなかったけどブログは毎日見ていたんだよって、お祝いのお花を持ってきてくださいました!!!

i様は久々の熱帯魚店で3メートル水槽のジャンボ・プラチナ・アリゲーターを見て、また熱帯魚始めるよって言ってくれました!!!

 

手始めにいきなりプラチナアリガーで始めちゃうそうです!変態ぶりは昔と変わっていませんね!(笑)

今後とも宜しくお願いします。

労働基準法に全く添えない本多ですので、明日の定休日も作業がたくさんあるため営業しています!!

早出、残業、徹夜、筋肉痛、全て大大大好きなお魚さんと皆さんの笑顔のためガンバらさせて頂ますよ!!!(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。