レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

【2月サンビル準備2】お店の飾り

2016年02月03日 | イベント
こんにちは、レーヌドムートンです。

ブース内の間取りが、決まったので次はインテリアです!
(ブースの割り当ては、前日に決まるそうなので、また決まったらコチラでお知らせします♪)


どんな飾り付けがいいかなぁと。
サンビルで一目惚れしたネコちゃんとか、お気に入りのミシン形オルゴールとか飾ったらかわいいなぁヾ(o´∀`o)ノ

と、思ったのですがっ!!!



「落ちたら割れちゃうんじゃない?」というアドバイスから、ネコちゃん達とのサンビル参加は断念…。
まあ。落ちて壊れちゃうのもショックだけど、お客さんがケガしちゃうのが一番ショックなので…。安全第一ということで(*'▽'*)☆



2月参加して、大丈夫そうなら次から一緒に参加したいで~す(*^▽^*)


お気に入りのコ達は持っていけないけど、テーブルクロスにアップリケをつけるとカワイイかなぁと。



こんな感じで作ってもらってます(*´▽`*)
型紙の裏に私からの細かい指示がっ!!
希望通りに仕上がってて、大・大・大満足~((((*・▽・*))))

もっと細かい仕上がりのアップリケがたくさんあるんですよ~♪

私が一番好きなのは、人魚姫♪
仕上がりみたけど、すっごくカワイイんですよ~
ぜひ当日探してみてくださ~い(*´▽`*)




いつもポチッとありがとうございます(*^▽^*)元気の素です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿