レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

ハロウィンのレター その1

2016年09月20日 | 日記

こんにちは~!!

岐阜県岐阜市の無添加お菓子の専門店 

レーヌ・ド・ムートン店長の葛島です♪

 

10月31日はハロウィン~♪

毎年仮装や、お店のディスプレイが充実していて楽しいですね~^^

 

やっとハロウィンのレターに取り掛かりました(・∀・;)

 

割と下書きはスラスラ書けちゃうのよね。クオリティ関係ないから!

パズルは苦手なんだけど、パースのあてはめは大好き☆

 

清書して、コピー。ハロウィンっぽくカボチャやキャンディも^^

 

 

魔女っ子の色塗り完成☆

ふー。ここまでしか進まなかった(笑)

残りは明日やります、明日。明日中に完成するぞー!!

 

 

レーヌ・ド・ムートン 本店はこちら↓

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

minne creemaでも頑張ってます☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろこ姫)
2016-09-22 14:05:59
手描きでかかれているのですね・・・
魔女っ娘もとても、かわいいですね・・

後のページ、できあがるの、楽しみです。
返信する
くろこ姫さんへ (レーヌドムートン)
2016-09-30 19:57:27
ありがとうこざいますヾ(o´∀`o)ノ
かわいいレターにしたいと思います♡
返信する

コメントを投稿