レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

5月15日 柳ケ瀬サンデービルヂングに出店しました。

2016年05月19日 | イベント

 

 

こんにちは、レーヌ・ド・ムートンです!

 

5月15日の柳ケ瀬サンデービルヂングでは、たくさんの方に足をとめて、

見ていただきありがとうございました!

 

いつも通販で、お孫さまのために買ってくださる常連様、

「がんばってね!」と、関東からのお仕事帰りの方、

自分のお小遣いで買ってくれたお嬢さま、

「レーズンクッキーは、牛乳に合うよね^^」と、仰ってくださったお姉さま方々・・・。

 

今回も、たくさんのお客様にお求めいただき、

 

な、なななんと!!!

 

完売いたしました!!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

大好きな「もん」のポストカードと一緒に。

即完売した、安心安全のアイシングクッキー。着色料使っていないので、安心ですよね^^

 

ネットショップの本店

クリーマ

ミンネでも出店しております。

ご来店お待ちしております(*゜▽゜*)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (大信田昌宏)
2016-05-19 16:41:10
おぉーっ!(^O^)
完売ですか!!

さすがPOPの力は絶大ですな☆
返信する
大信田様 (レーヌ・ド・ムートン)
2016-05-20 20:57:58
コメントありがとうございます。
そうなんです~♪
お菓子の魅力が伝わってなかったのは、私の伝え不足でした!

もっともっと、魅力を引き出してあげられるように頑張りまーす^^v
返信する

コメントを投稿