レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

新しいパンフレット

2016年02月26日 | 日記

 

こんにちは、レーヌ・ド・ムートンです。

 

この間のサンビルでは、たくさんの方に来店していただき、本当にありがとうございました!!

(お礼はまた改めて。)

ありがたいことに、「パンフレットありますか~?」とお声掛けいただきまして、

現在、ハイスピードで制作中でございます!!

 

2日間悩みに悩み、アチコチお出かけしては、店頭に置いてあるカタログやパンフレットをじ~っと観察。

本当に今さっき(22:37)、ふと思いつき。

なんとか表紙のラフ画が完成。

「まず、やってみる!」が合言葉の私。

まず書いてみたら、なんとかなった~!(笑)

 

 

本当にひどいラフ画(笑)

ま、自分がわかればよいのです!

あとは、ご挨拶ページ・・・商品ページ・・・!!(まるっと残ってる)

この土日で頑張って仕上げま~す!!

 

私の元気の素です!ぽちっとお願いします^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿