レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

毎日たのしごとDAY♪

2016年08月18日 | 日記

こんにちは~!!

岐阜県岐阜市の無添加お菓子の専門店 

レーヌ・ド・ムートン店長の葛島です♪

 

最近ちょっと忙しくて、通常業務にプラスでお仕事がわんさか増えると、頭パーンってなっちゃいます(笑)

そんな時によく眺めるのが、PC横のこのスペース。

 

 

 

ラクーンのごとーさんから頂いたお手紙や、まっす~先生が書いてくださった知る人ぞ知る、ハッピーバースデーの煮魚ピック(笑)。

2016年4月5日、25歳の誕生日は一生忘れられない日になりました。

 

田中製麺の明美さんからいただいたお葉書♪などなど、いろんなお宝を貼っているお宝スペース。

ファッションプラザのけんちゃんの商業界で賞をいただいたニュースレター。

4月のセミナーでお会いした時は、芸能人にあった時のように嬉しかったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

引越し屋さんの奥田商店のゆうこりんの、味があって、クスッと笑えて、何回でも読みたくなっちゃう昔話レター。

 

皆から頂いたレターは、ずーっと大切に残しておきたいので、1枚1枚ラミネートかけてマステでぺたり。

離れていても、仲間がいるって本当に素敵!

よーし!私もがんばるぞーー(*´∇`*)!!!

 

 

 レーヌ・ド・ムートン 本店はこちら☆

 

☆おいしいものは、ピュアなもの

 

無添加お菓子のレーヌドムートン

 

 

 

minne creemaでも無添加お菓子好評いただいてます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿