とあるオタクの自転車乗り

昔ゲーム・今、自転車ブログ?

仮想だと強いねぇ

2006年02月07日 | 日記・エッセイ・コラム

といっても、野村證券の、仮想取引サービスの話。

実際の金は動かないけど、取引銘柄は同じなので、結構面白い。

んで、サービス加入してから3日連続負け(泣)

Webや、チャートで、よく調べたつもりなんだけどねぇ・・・。

上り調子だったのに・・・・(決算も好調だったのにぃ)

やはり、貧乏人は、何をやっても負け組みか・・・・

なーんておもってたら、昨日、一気に反転!

+10万で総資産もプラスになったよ、ママン。

いやー、個人投資家の楽しさが垣間見えたキガス。

といっても、現実の株は、怖イッス。

実際、数万円が目減りすることだってあるわけだから、

バーチャルなら、我慢できても・・・・・ねぇ。

いや、やりませんよ!本当に!

株なんかやりませんったら!(株ドットコムとE-TRADEのパンフを握り締めながら)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿