Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ試写会画像と≪カムイ外伝≫壁紙配信

2009-07-23 | 松山ケンイチ



松山ケンイチ試写会画像と
    ≪カムイ外伝≫壁紙配信
松山さんの画像はここから
壁紙設定はここから

一般読者むけ試写会は松山ケンイチさん、宮藤官九郎さん、
崔洋一監督の登壇もあって盛大に行われた模様です。
明日のズームインほか、WSでいろいろ期待がもてますね。

公式HPで壁紙が配信されています。カムイひとりです。
スペシャルからゲットしてくださいね。
わあ、いいなあ。
なんたって、この大きさがいいですよね。
カムイは迫力があるから、大画面に限ります。
新着画像での壁紙配信もお願いしたいですけど(笑)
わがままですね、すみませんっ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蟹工船」を観て来ました | トップ | fanさんの完成披露試写会レポ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜空)
2009-07-23 18:33:43
樹さん こんにちは^^
壁紙設定できました!!今までは[FILE NO.15]のお風呂で泡を頭にのっけてるLの壁紙だったので少し迷いましたが、カムイも素敵過ぎるので、早速設定!!

ありがとうございます^^

記事は違いますが、福井旅行お疲れ様でした。
雲水さまの記事、興味深く読ませて頂きました。
と言うのも、知り合いに元・雲水さまで、現在はご住職をされてる方がいるのですが、ぶっちゃけ仏の教えはどこえやら??みたいな生活っぷりで、雲水時代を思い出せ~~と言いたくなる・・・あぁ~~ウラ話書きたいけど、自重します;

樹さんの出会われた雲水さまが、そのままきれいなお心で仏の道を学んでくださいますように^^
返信する
Unknown (うらら)
2009-07-23 20:09:56
こちらにもこんばんは☆

私も壁紙をダウンロードしてきました~♪
カッコイイですね~!!!
長い時間見てたいから、会社のPCに設定しようっと。
「スペシャル」見ると、ブログパーツも配信されるみたいですね。
Lや人セクみたいに時計とか?こちらも楽しみ☆

試写会の画像もありがとうございます。
松山くん、いい笑顔ですね。
今朝のWS、1秒も見れなかったんですが(涙)
会社で「ケンちゃんの今度の映画、面白そうね」
と言われてとっても嬉しかったです。
9月は大作時代劇がひしめき合ってるけど、
たくさんの人が観に行ってくれたらいいな。
返信する
夜空さんへ ()
2009-07-23 20:54:11
こんばんは、夜空さん。

壁紙ゲットできましたか?よかったですね。
私は夜空さんのLたんと同じですよ、でも変えることはできません(笑)
前にマイピクチャの画像をスライドショーにしていたのですが
(スクリーンセーバー)、
ちょっといけないイラスト(Lたん男男関係)
があったりして、
やばやばっ!と変更しました。
ペプシはいらないおねいさんがついてくるのであきらめました(笑)

夜空さんの御知り合いで、とんでもない元雲水さんがおられるのですね。
修行の厳しさの反動でしょうか。もったいないですね。
あの雲水様が女性に言い寄られて、逃げ切れないことがないように
祈りたいです。まるで娘道成寺ですよね、くわばらくわばら。
返信する
うららさんへ ()
2009-07-23 21:07:26
こんばんは、うららさん。

壁紙、会社のPCに張るんですか?
それは映画の宣伝にもなるからナイスですよね。
私はデスノなんですけど、この際、変えてみようかな(家はだめなの笑)
ブログパーツもね、涙かなあ。
Lが貼れないなんて、どんだけ泣いたか爆
gooはね、そこんとこ手薄ですわ。がっくし。

WS観れなかったんですね、ざんねーん。
でもyahoo動画がありますよ。
松山さんの横顔が超綺麗。
もしまだご覧でなければ、
のちほど記事UPしますので、よろしくです。
クドカンもいいひとですわ、
松山さんの発言にいちいちうなずいて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。