に捧げるちいさな図曞通

≪  ≫至䞊䞻矩の図曞通ぞようこそ。叞曞は趣味嗜奜のたた、気の向くたた、あちこちぞず流浪したすゆえヌ♪

💘 HAPPY ≪ L ≫ DAY 💘

2023-10-31 | ïŒ¬è–誕祭キャラ䌁画



💘 HAPPY ≪ L ≫ DAY 💘

L、お誕生日おめでずうございたす。
段取りが悪くお、もう半日をすぎおしたった。ごめんなさい。
ハロりィンの日は街䞭が浮き立぀、幞せにみちた甘い日、
そしおそれがの誕生日、だったのに、
去幎の韓囜/梚泰院の倧惚事で、
今幎は䞖界䞭がこころを鎮め、远悌する日になり぀぀あるような。
忘れおはいけないけれども、
甘い銙りに満ち、みんなが笑顔ですごせる日に早く戻るずいいなず思いたすよね、L。

出逢いは幎だったので、もう幎
少しず぀少しず぀、人々の蚘憶から薄れおいっおも、
ひずびずのあなたぞの愛は少しも枛じないず思いたすよ、L。
話題に䞊りにくくなったかな。
あなたは、はなから気にもかけないでしょうけれども。

今幎、ずっおも玠敵な男の子に出逢っお、
その子がL、あなたに時々すごく䌌おいるので、
私はくすくすず笑い、あなたに䌌おいるなあずにやにやしおいたのです。
話し出したら止たらない論理的な圌の名前は久胜敎くん。
カレヌを䜜るのが倧奜きで、サッポロ䞀番のラヌメンはぜったい塩掚しなんだっお。
ずもだちはいないず蚀い、でも友達になりたすず立候補した女子がずもだちになっおくれたな。
愛しい人ずの別れがあっお、その別れは本圓に぀らかったけど、
衚情も倉えずに耐えたのが、あなたに䌌おいたなあ。
あなたにワタリがいたように、そっず芋守る教授がいお、
捜査本郚に頌りにされお、
断固拒吊しようずしお、匕きずり蟌たれる敎くんは、
もう少し、みんなず䞀緒にいおくれるだろうなあず思っおいるし、信じおいたす。
≪≫なるもの、はい぀もみんなのこころの奥に存圚する祈りなのかもしれたせん。

このごろ、図曞の曎新が激枛しおいるのですが、
倚くの人が過去蚘事を読んでくださっおいたす。
削陀したくなるようなものもあるのですがそしお倚い、
図曞が図曞通になりはじめたのかもしれないなあず思っおいたす。
奜きののための、ごちゃたぜな自由な図曞通←矎化しすぎ
なかなか曎新できないけど、倚くのひずがに逢いに来おくれるずいいな。
を知らないひずも。

、無意味なこずを連ねたしたが、「い぀ものこずです」ずの声が聞こえた( Ž艞)
お誕生日おめでずうございたす。に善き日が続きたすように。



お祝いの最初。きょうはケヌキじゃありたせん。
がっかりしなくおよいです。
なんお玠敵なゞャパネスク、なお菓子でお祝いしたす。なんでしょうか


垯もちゃんず芋せたしょう。

答えが出おた(笑) かりんずうです。现い指で぀たんで、ささ、どうぞ

タルトで有名なお店のお逅。甘いので安心しおお召し䞊がりを。

千葉の銘菓。ピヌナツクリヌムが濃いです。倖装が可愛くおもきっず無意味なんでしょうね、あなたは

倖装無意味なんだろうなあず思いながら、倖装に惹かれお買いたした。

蜂蜜がかかっおなくおすみたせん。ずか謝るこずないよな(笑)

焌きモンブラン。フロム高知。䌚瀟の名前が四䞇十ドラマ 面癜がっおるのは私だけ

最埌もかりんずうになっちゃいたした。お菓子の名前が可愛くお。
糖分量で遞ぶべき、ずか蚀われそうな。

もっずたくさん遞びたかったのだけれど、ばたばたしおいお間に合わなかったです。
ごめんなさい。
来幎はいろんなドヌナツだずか、タルトだずか、歯が浮きそうな海倖のお菓子でもいいなあ。
来幎も楜しみにしおおくださいね、L。 あ、来幎ですか、がっかりです。 ずか、蚀わないでくださいな💘


コメント (3)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å€§é˜ªãã‚‰ã—の今昔通。懐かし... | ãƒˆãƒƒãƒ— | SUGAず酔うタむムゲストはS... »

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (たろうさぎ)
2023-10-31 16:07:20
Happy BirthdayL
もう17幎。早いですね。
でも、今でもあなたのこずは話題になりたす。最近では、あなたを挔じた䞭の方が倧河ドラマでいろいろモグモグず食べおいるのを、「軍垫圹だから甘味を必芁ずしおいお、それは、L圹からのオマヌゞュなんじゃないか」ずいう予想を立おる方がいたり、CMのLポヌズを、あなたずの぀ながりだず玍埗する方がいたり。
あなたの圱響は、ただただ倧きいんですよ。

Halloweenのお祭り隒ぎの是非はずもかくずしお、あなたの誕生日を祝える日垞を幞せだず思いたす。
返信する
Unknown (ychan)
2023-10-31 22:27:43
お誕生日おめでずうございたすL通長

今幎もお祝いさせおいただくこずができ、嬉しいです。
たくさんのスむヌツに囲たれお、甘くお平和な時間がずっず続きたすように。
返信する
ありがずうございたす。 (æš¹)
2023-11-13 22:30:24
たろうさぎさん、
ychan、

䞀緒にお祝いしおくださっおありがずうございたす。
曎新もたたならないおいたらくですが、
おふたりが䞀緒に祝っおくださっお、
ずおもずおも嬉しかったです。
お瀌が遅くなっおすみたせん。

いそがしいのず気力がなかなかわかないのずで、
曎新がたすたすおろそかになっおいたす。
そんなL図曞にもお立ち寄りいただき、感謝感激です。
Lもきっず喜んでいるはず無衚情でも( Ž艞)
今埌ずもどうぞよろしくお願いいたしたす。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。