Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪再掲載≫テテがヤバ~い💜(BTSのVが投稿した写真が3663億ウォンの価値)

2024-06-29 | BTS(防弾少年団)

2024-01-23

≪再掲載≫
テテがヤバ~い💜
  (BTSのVが投稿した写真が3663億ウォンの価値)
         2024-01-23

BTS(防弾少年団)Vがラグジュアリーブランド「セリーヌ(CELINE)」のグローバルアンバサダーとして活動しながら約406億円の価値を作り出し、その強大な影響力を立証した。

フランスを基盤としたインフルエンサー・マーケティング・プラットフォーム「レフティ(Lefty)」はVがセリーヌのアンバサダーとして作り出したアーンド・メディア・バリュー(EMV/Earned media value)を公開した。

レフティはVがインスタグラムのフィードやストーリーズに投稿した31件の掲示物を分析した結果、わずか数カ月で2億7400万ドル(約406億円)の価値を作り出したと発表した。
                                           (中央日報)

上の写真、
テテのインスタで見たんですけど、
見た瞬間、
≪うあああ、妖精じゃんー💜≫と
関西在住が叫びましたよ。
耳が綺麗にとんがっててさ、
耳の先から星屑がキラキラキラ~って、
夜空を舞いそうな。←だがどうゆう設定( ´艸`)

この妖精フェイスの前に、
テテの半裸の写真もあがってまして、
そんときゃあまあ、
≪テテ、あかんて!≫って思ったんですけど( ´艸`)
BTSの、HYBE(事務所)のアーティスト保護法遵守精神があ、
長年のアミたちの乙女こころがあ、
なんて思ってたんですけど(( ´艸`)
ちゃんと揺り戻しの王子様テイスト、妖精テイスト(( ´艸`)
テテはまあ、妖精のような天真爛漫王子様って感じですけど。

お金が絡むと下世話な話になるけど、
すごいなあ、テテ。
この金額はもうね、
時給1000万?とか言われてるレジェンドを思い出すけど、
あっちは10年で1000億だっけ、
テテは数か月で406億だもんね。
お金を動かす人って、世界中にはいっぱいいるのね。
テテは本業で、じゃないのがすごいわ。
私も下世話なひとだわあ。

テテはすでに軍隊で新兵訓練にあたる期間を優秀な成績で終え、
ナムさん(RM)とともに、ジンくんが助教を務める師団に入ったらしいのだけど、
ジンくんが月々にメッセージを残してくれて、時期時期に更新を依頼していたように
インスタを更新してくれたんだねー、アミたちが寂しがらないように。
ナムさんは別アカウントで、ウイッグをかぶって画像を配信したのが、
まるでちびまる子ちゃんみたい( ´艸`)と話題になったっけ。
アミたちをくすっと笑わせるために、って憎いなあーー。

あ、忘れてた!
テテの画像を貼っときます~。すごいな、テテ。
フォトジェニックな王子様、ハレルヤ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪再掲載≫松山ケンイチ:Lと... | トップ | 焼肉とメディテーション(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。