ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

今朝の散歩

2016年03月08日 | ワンコと日々の暮らし
今朝の散歩で久々にツーショットでパチリ

ララアユとも右横にいる嫁さんに視線がいった。
その横目姿もまた可愛い・・バカな親




次の写真は歩道でパチリ

歩道の植え込みスペースでクンカラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅくぅの母)
2016-03-13 17:15:21
お久しぶりです。
春が近づいてきて
お散歩が楽しくなりますね。

ララちゃんとアユちゃん
とっても元気そうで安心しました。
くぅくぅも元気にしています。
そろそろブログを更新せねば・・と
思ってはいるのですが・・。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-03-13 19:43:26
くぅくぅの母さん、こんばんは。

ご心配かけてすみません。
なかなか、アップできず、皆さんにご心配をかけてはいけないと
この日、アップして近況報告していったのですが。。。

その翌日から少し、・・ありました。
その様子は次の記事で。
もう少しでアップします。

今は大丈夫なようですが。


返信する

コメントを投稿