ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

先日は晴天なり

2016年02月14日 | ワンコと日々の暮らし
昨夜は春一番のような風雨だったが、
3日前は晴天の散歩日和。
嫁さんとララアユミントと近くの公園まで散歩を楽しんだ
・・・と、言っても毎朝の早朝散歩コースだけど。











その前日は東京へ日帰り出張。
この時も天気が良かった
新幹線の車窓より、きれいに見えた富士山を思わず、携帯を取り出してパチリ。
おのぼりさんみたいで恥ずかしかったけど。。。



下の写真は、1/24に行った動物病院内で
アユが耳を痒がったので3頭みんなで。
それぞれ体重を量ってもらって、気になるところを
聞いて、診てもらった。
ララ 24.4kg
アユ 29.9kg
ミント1.9kg






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-02-14 14:44:53
ミント1.9kg。エライ軽いがな。
皆さん、その後も無事お過ごしなようですね。
春の嵐がすごかった。
鎌倉は嵐のあと、気温も湿度も上昇してます。
夕方の散歩は暑いかも。

東京に出張したら、寄ってちょうだいな。
東京駅地下で飲みましょう!
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-02-14 15:26:58
おちゃさん、こんにちは

すごい風でしたね。
いま、散歩から帰ってきますたが、生暖かかったです。

東京駅の地下すごいですね。
綺麗になったし、
お土産屋さん、お惣菜屋さん、弁当屋さん、食べ物屋さんが
たくさん出来て、それに入りきらない人、人、人。
感動モノでした。
では、いつの日か東京駅で。
返信する
きれいな富士山! (ラルパ)
2016-02-15 08:24:38
おはようございます。
皆様 元気でなによりです。
冬の富士山は本当にきれいです。
特に 2月の午前中は!

ララちゃん24㎏
食欲は旺盛ですよ
また 近々会いに行きたいと思ってます。
一緒にゆっくり散歩ができればいいですね。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-02-15 20:05:25
ラルパさん、こんばんは

富士山、綺麗でしたよ。
くっきり、はっきりでした。
スマホで動画も撮りましたが
添付メールする技がわからず、アップすることが出来ませんでした。

アップしている散歩コースでよろしければ、
いつでもあえますよ。
ご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿