ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

春はもうそこまで

2016年03月13日 | ワンコと日々の暮らし
ララは小康状態に。

私は先々週、初の海外出張で、1週間不在。
嫁さんが一人でララの世話を。

その間、天気が良く、暖かで
毎日、日向ぼっこをしていたらしい。
庭で日向ぼっこして、トイレ。

先週の日曜日に戻ってきて
そこらから、もとのワンコライフに戻ったが。。。

水曜日にララが下血。
おおよそ3時間おきに下血を繰り返し、木曜日も続く。
下血に相当な体力を使うみたいで
顔が痙攣したように震えた。
もうダメかと覚悟した。
下血は金曜日に何とか止まった。

先生はこのような状態が繰り返すとのことだったが、
現在は小康状態から食欲も戻ってきている。

昨日(土曜日)は暖かだったこともあり、散歩へ。

いつもより、足を延ばして
久しぶりにレンガ橋まで。
もう1年以上、散歩で来ていなかったのでは。。。

これから、1日1日もっともっと
大切に過ごしていきたい。




桜の蕾も大きくなってきた





遊歩道も久々







足を延ばしてレンガ橋まで





日曜日(今日)



息子がララのために、サンデッキを作ってくれた・・・(まだ工事中)

寝たきりのララのために、
リビングの前にデッキを作って日向ぼっこをさせてやりたいと
先週末に基礎着工
ララの容態からこの土日でほぼ完成状態までに、仕上げた

ララは気持ちよさそうに、今日は日向ぼっこしていた
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donmac)
2016-03-15 22:24:02
ララちゃん、もうちょっとで暖かくなるんだよ。
春がそこまで来てるんだよ。
ララちゃん、もうすぐ公園にきれいなサクラが咲くよ。
そしたら、今年も、みんなで、5人で、お花見ができるね。
たのしみだね。
もうすぐだもんね。

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2016-03-16 07:47:35
donmacさん、おはようございます。

春近いですね。
でも気候は意地悪で、昨日も今日も寒いです。
しかし3月の天気の良い日はとても気持ちよく、
またしっかりと散歩に連れ出してあげようと思っています。
日向ぼっこもね。
返信する

コメントを投稿