ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

添い寝

2009年03月25日 | ワンコと日々の暮らし
写真はアユ。
昼食後、ホットカーペットでうたた寝をしてしまった。
ふと目を覚ますと、右わき腹があたたかい。
アユがいつの間にか横にきて寝たようだ。
ポケットにあった携帯でパチリと撮った。
アユは私の脇の下から体に添って寝ていた。
なんとも心地よい。
目は覚めてしまったが、しばらくこのままごろ寝を楽しんだ。
休日の贅沢なひととき。
今日も何もしないまま休日を過ごしてしまった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2009-03-27 15:19:56
あららららぁ~、いいですね。
人間が床に寝ころぶと、皆そばに来ますよね。
かわいくて暖かくて。
彼ら彼女らもも喜んでいるが、飼い主もうれしい。

なんともかわいい写真です。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-03-27 20:09:29
おちゃさん、こんばんは。

ほんと可愛いですわ。
このときは目をさましたら美女が
寄り添って寝てくれていたという状態でしたから。。。

私は家ではごろ寝派なので家のなかでは
表生地がナイロンのジャージを着ています。
これだとワンコといつもベタベタ出来ます。
なので着替えパターンは、スーツ→ジャージ→パジャマ。
私服をほとんど着なくなりました。
返信する
そばが好き (ラリー・パパです)
2009-03-29 18:41:24
アユちゃん、のっぱらさんのそばが好きみたいですね。
ラリーもそばにいたがります。
座っていると足元でゴロンと寝ころぶか、ソファーにどっこいしょとよじ登ってくることもあります。
群れで一緒にいたいんでしょうね。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-03-29 23:31:33
ラリーパパさん、こんばんは。

ラリー君もそばに来ますか。
やっぱり血ですねえ。
でもララはベタベタきませんので、
父犬スコットの血なんでしょう。
寄り添ってくれるのは、なんとも可愛いですね。
返信する

コメントを投稿