ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

ホットカーペット大好き

2009年12月20日 | そのほか
我が家の冬の必需品。
それはホットカーペット。
家を建てるとき、床暖房はまだ高級オプションだったので、
毎冬ホットカーペットで、ごろ寝を楽しんでいる。

ララとアユも、ホットカーペットが大好き。
特に家族の誰かが寝転んだり、座っていると、
その背中をくっつけて寄り添ってくる。
時には人の足やお腹に、アゴや手をのせてくることも。
そのしぐさがもう可愛くてしかたがない。

家人のほうも、ララアユが寄り添ってくれると、
暖かくて冬は格別だ。
またその温もりに癒され、しかもさわり心地も最高だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2009-12-20 14:26:42
暖房設備はホットカーペットとララアユ。
いいですねえ。
休日にホットカーペットでころり。
そこにワンコがくっついてきて。
ゆっくりお休みください。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-12-20 14:55:12
おちゃさん、こんにちは。

ララアユは暖房設備ねえ。
うまいこと言いますね。
そのとおりです。
あったかくて、身も心も温まります。

寒い日に家の中でララアユとホットカーペットで
ゴロゴロ過ごすのも最高です。
おちゃさんもホットカーペット買って、茶々之介君とまったりとしてみてください。
心地よいですよ。

返信する
Unknown (おちゃ)
2009-12-20 17:07:32
ひろしさん

よくウチのブログで写る、茶々之介が
寝転がっているマス目でいろいろな色が
混じるカーペット(例えばこれ↓)
http://blog.goo.ne.jp/kama_8/e/11ae6a3ae382bb417986e0154475b8d1
があるんですが、この下にホットカーペット
になる電熱線の道具を敷こうかなあと
考え中。どうもいけそうなので。

人間が寝転がると、茶々之介も来ますから
ちょうどええわ。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-12-20 21:56:29
おちゃさん、こんばんは。

なかなないい絨毯ですね。
これにホットカーペットのもとを敷けばOKですか。
これで茶々之介君も大喜びですね。
冬はホットカーペットとまったりが一番。
返信する

コメントを投稿