ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

ちょっと早いが Merry Christmas!

2009年12月23日 | そのほか
可愛いでしょ、この首輪。
ベルベット・ベル・カラーだ。
歩くとカラーについている数個の鈴が鳴る。
『シャンシャンシャーン♪』
『シャンシャンシャーン♪』
まるでトナカイを引いている感じだ。
気分はトナカイのそりに乗ったサンタクロース。
残念ながらプレゼントは配り歩かないが。。。

写真は昨夜、ご近所の電飾をされているお家の前でパチリ。
目も電飾並みに光ってしまった。
このカラーを着けて、散歩できるのも今日明日明後日限り。

Jingle, bells!♪
Jingle, bells!♪
Jingle all the way!♪

シャンシャンシャーン♪
シャンシャンシャーン♪
ララ・アユが来~る♪

Jingle, bells!♪
Jingle, bells!♪
Jingle all the way!♪
Oh, what fun it is to ride,
In a two-dog open sleigh!♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ママ)
2009-12-23 18:20:51
お目目ピカッ☆なララちゃんアユちゃん
相変わらずめんこいね~♪

大きいお写真でカラーを見てみたいです。
・:*:・(○´∀`○)・:*:・
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-12-23 21:23:33
福ママさん、こんばんは。

目もしっかり電飾でした。

カラーの写真は、
掲示板のほうに掲載しました。
ぜひとも見に行って下さいね。
その写真もモデル付です。
めんこいですよー。
返信する
Unknown (アトムママ)
2009-12-23 22:25:44
カラーかわいいですね
うちも、のっぱらさんちにいただいたカラー、明日のお散歩で付けてみますね
破壊しないか、ちょっと心配ですが。。。

今日は、しまむら、ユニクロ、アルペンと
お店周りをしたところで、のっぱらさんの記事を遡って読み、笑ってしまいました
両親にも奮発してヒートテックの下着や
服をプレゼントしました
安いんですが、結構喜んでくれました
一番高い買い物は自分用のニット帽で~す
耳が覆えるタイプで暖かいですよ
ちなみに、うちは、”シャカシャカ”と
言います(笑)
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-12-23 23:05:26
アトムママさん、こんばんは。

親孝行ですね。
見習わねば。

しまむら、ユニクロ、アルペンが買い物コースですか。
我家とほぼ同じ。
似てますね。
耳が覆えるニット帽ってこれからの時期にいいですね。
温かそう。

ベル・カラー、明日着けて下さるんですか。
ありがとうございます。
はじめはワンコもびっくりしますが、
すぐになれますので。
返信する

コメントを投稿