laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

満開の醍醐桜

2024-04-04 23:02:50 | 日記

醍醐桜が満開というタイミングで公休だったので行ってきました。

ライトアップされた醍醐桜見てきました。

駐車場に車を停めて歩いて行くと

今年も綺麗に桜咲いています。

しかも、満開だからより綺麗。

どの角度から見ても圧巻。

満開の醍醐桜は最高ですね。

今年は、タイミングよく満開の醍醐桜を見に来ることができてよかった。

人出も多く、珍しくお店も開いてました。

たぶん、夜に来てお店が開いていたのは初の気がします。

人出も例年より多かったような感じ。

じっくり、ゆっくり醍醐桜を堪能しました。

帰り道の途中で例のうどんを食べて帰りました。

毎回恒例になっていますが・・・。

例のお店で。

例のうどん。

天ぷらうどん。

小腹空いた時に食べるのいいね。

安定の味、美味し。

今年は満開の醍醐桜を見ることできました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿