laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

ライトアップされた満開のがいせん桜

2024-04-16 13:31:07 | 日記

日中のがいせん桜もきれいだけど、ライトアップされたがいせん桜もきれいだよ。

日が暮れた頃に、ライトアップされたがいせん桜を見てきました。

いい雰囲気。

ライトアップされたがいせん桜、最高じゃないですか。

桜のトンネルきれいですね。

想像以上でした。

ゆっくり夜桜を満喫しながら歩いていたら、小腹が空いたのでちょっと一杯。

テレビでしてたけど、新庄村にプロレスラー夫妻が住まれているそうで今回満開の桜の中、プロレスの試合をするそうです。

その方がされていたお店。

プロレス直伝のちゃんこ。

この鍋の中に美味しなちゃんこが入っています。

お餅入りのちゃんこにしました。

しばらく腰掛けて待つこと数分。

すんごい具だくさん。

容器一杯に入っています。

お餅も入っているのでかなりボリューミー。

味付けもちょうど良くて、個人的に大好きなお味。

値段といい、量といい、最高です。

美味し。

ちょっと寒かったけど、一気に温まりました。

お腹空いていたらおかわりしてたよね。

プロレスの試合見たかったけど、当日はお仕事なので残念。

またの機会に見てみたいと思います。

日中もいいけど、ライトアップされたのもよかです。

来年の楽しみができました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿